ケルト音楽 そしてルーツ

ケルトで検索をしていたら、Erutanというアーティストを見つけました。

https://youtu.be/AHnverCSSB4

天上界に駆け上っていけるような歌声が素敵です。

スタジオジブリ」の映画音楽や「ファイナルファンタジー」といった日本のゲーム音楽サウンドトラックなどを、独自のアレンジでカバーした楽曲をCD発売しているそうです。

ケルト人の語源はクル人からきていて、どうやら日本人と祖を同じくする民族という説も。

ケルト音楽に懐かしさを感じるのも、同族の血が流れているのかもしれないですね。



今朝You Tubeを見ていたら、ジャック・アタリが「2025年には中国共産党の支配は終わる。」と言っていたそうてす。

2025年の崖とはこのことだったのでしょうか?

前もって言われているのですね。
金持ちは皆逃げてるとか。



ディープステートに作られた中国が、ディープステートに潰されるということはどういうことなのか?



ディープステートを凌ぐ力を付けたがゆえに潰されるのか?

悪いことを全て中国に押し付けてトカゲのしっぽ切り?

それともやはりトランプ大統領時代に裏側がホワイトに切り替わったが故に終わらされるのか?



いずれにせよ、中国寄りの日本の動向がどうなるかが気になります。



只今毒麦選別中。

写真素材無料【写真AC】