神の御業 Looking-glass

昨日受けた啓示です。

※※※※※※※※※

闇の者から攻撃を受けているものに聞いてほしい。

私達の戦術は鏡である。

「自分が発したものを自分で受け取る」という条件の下に、何をやっても自由であるというこの世界の法則を使って、悪魔崇拝者を終わりにさせる。

神の類いのものは、鏡を掲げてそこに存在するだけで役目を果たしているのである。

組織を作り、徒党を組み、大枚をはたかずとも、ただ一人鏡を掲げて立つだけで用をなしている。

一人のように見えて実は一人ではない。

同じ目的で進むものは無意識下で繋がり、ネットワークを構築している。

目に見えることのないバックボーンが支えているのである。

それは物質至上主義者には決して見えないもの。

そしてそれは上の世界にも繋がり見守られている。

だから一人のように見える者でも、一人ではないのである。

実際に連携を取ることがなくとも。

闇からの容赦のない攻撃は、時に死ぬほどの思いを味わうかもしれないが、それを受け取るべく器、力のあるものだから受けるのである。

その分、鏡の効果は相手に確実に返り、末端から発せられたものが遡り、奥の院まで到達する。

そして召し捕るのである。

暗闇から決して表に出ることのない輩を、確実に仕留めることができる。

鏡の御業で。

表向きには分からないようにされているが、効果は出ている。

悪魔崇拝者は、自らの攻撃により自分の首を締め、自分のボスの首を上げるという仕組み。

神の類となるか悪魔の類となるかは、その者の選択次第。

神の類となる者は、全ては還ることを知れ。

写真素材無料【写真AC】