ミシェル・オスロ監督


映画を見ました。

U-NEXTの無料体験を31日間お試しです。

たくさんは見れませんでしたが、見たかった作品を堪能しました。

最後の日にミシェル・オスロさんの『夜のとばりの物語』『夜のとばりの物語 ー醒めない夢ー』と『ディリリとパリの時間旅行』を。

以前に『キリク』というミシェルさんの映画を見て、絵の美しさに惹かれてDVDを買いました。

お話もとっても素敵で…。

真の勇者とは?の答えが自然に浮かぶようです。

夜のとばりの物語』の方も、真の勇者とは?勇者に叡智と本物の宝を与える女性の姿とは?

互いが互いにとってなくてはならない存在で、片方では成立しないという。

均衡がとれていて最後に安堵感の残るお話でした。

多くの人と意見が違っても、自分の考えを尊重するあたりは、ミシェルさんの映画に共通している気がします。

フランス映画って、お洒落だしユーモアもちりばめられていて好きなんです。

絵も音楽も美しく、ミシェル・オスロさんの作品はおすすめです。

この世の少しの謎が解けて、心が満たされる気がしました。

DCコミックスの映画観るなら<U-NEXT>



写真素材無料【写真AC】